ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2012年12月08日

空飛ぶミッキーサンタ



サンタミッキーかわいい♡トナカイさんに羽根?がついて飛んでます(笑)
なんでもファンキーさん、トナカイさんって羽根が無くても飛べる事に作った後に気がついたんだって(笑)

今日は8の付く日なのでパンメニュー全品50円引きです(^O^)/



同じカテゴリー(ファンキーさん(バルーン))の記事
バレンタイン
バレンタイン(2014-02-09 18:11)

サンタバルーン♡
サンタバルーン♡(2013-11-29 23:23)


この記事へのコメント
久しぶりにお店にお邪魔して・・・。
正直、がっかりしました。

お水のピッチャーの蓋部分に髪の毛らしきものがあったこ
と、ホール係の人のおしゃべりがずっと聴こえること。

ピッチャーに髪の毛らしきものがあった時点で不快なのに、
キッチンで料理を作っている人の傍でずっと、私語。

その人の唾やらが入ったりしてないだろうか・・・とも思い
ましたが、既にオーダーをしているから席を立つわけにもい
かず、出されたものは食べる方なので、完食しましたけど。
これなら、まだファストフードのお店に行っても良かったな
と思いました。ランチタイムに入ったばかりの時間帯なの
で、暇だったのかも知れませんが、お客さんの話し声より店
員の話し声がずっと聴こえるカフェってどうなの?
以前に行った時はこんな感じじゃなかっただけに、がっかり
です。
Posted by ななし at 2012年12月08日 21:55
いつも美味しいパスタ、可愛いウェイトレスさんの笑顔、ありがとう。こらからもよろしくね。
Posted by 比屋根ドラゴン at 2012年12月09日 00:01
ひさしぶり~(*^^*)に♪
オレオチーズケーキ~\(^o^)/
食べたくなりましたー
明日行くからよろしくね♪
Posted by はごろも@692 at 2012年12月09日 00:28
僕はスコーンがいいなー。
Posted by サボテンの花 at 2012年12月09日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。