ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月29日

魔よけ




レジ前に『魔よけ』を置いてあるのでご自由にお取りください。(^O^)/(笑)  



2012年10月21日

ハロウィンファンキーさん



イベントに行く前にカフェに立ち寄ってくれたファンキーさん

衣装もハロウィンしてます。

各種イベントの営業もしていますのでお気軽に声をかけてください。(^O^)/  



2012年10月17日


2012年10月13日

カフェぜんざい




カフェぜんざい、夏季限定10月までです。

まだの方お早めに〜(^O^)/
お待ちしております。
  


Posted by bdc at 08:37Comments(0)

2012年10月07日

定休日



10月7日(日)10月8日(月)は定休日の為お休みです。よろしくお願い致します。  


Posted by bdc at 13:13Comments(0)

2012年10月05日

2012年10月04日

皮製ピアス





おしゃれな皮製ピアスたちなんと550円!

早いもの勝ちです。(^O^)/
  


2012年10月02日

占い





お知らせです。
isseさんの占い、只今

月、水、金 19〜21時です。

よろしくお願い申し上げます。
  


Posted by bdc at 10:14Comments(0)占い