ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2012年01月21日

ありえない話

ありえない話 

トヨタのcmで実写版のドラえもん

旦那とたまたま見ていて







私が 「ジャン・レノをどらえもんにするってすごい発想だね。」 と言うと

旦那 「だからよ~ジャン・レノンもよくでたよな~。」 と感心していて

私  「ン?」 ん?っていった今。。まさかジャン・レノ知らないのかな?と思っていると

旦那 「音楽の印税があるから今はなんでもありなのかな。」 と意味のわからないことを言っていて


まさか、まさかとは思うけど、もしやあの方と間違えているのでは、一応念のため


私  「ジャン・レノって俳優だよ」と言うと

旦那 「。。。。。」

私  「まさか?ジョンレノンと間違えたの?」

旦那  「は、は、は、(笑),そうだよな。まさか生きていないよな。そんなのありえないよな。」



とか言っていて君の方がありえな~いと思った。







Posted by bdc at 17:58