ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2011年11月04日

お弁当バッグ

お弁当バッグお弁当バッグお弁当バッグお弁当バッグ



























mix berry さんから 嬉しいお知らせです(*^^*)


入園、入学 グッツのオーダーを承ります。



忙しくて作る時間がない汗
ミシンがなくて作れない汗

などなど、お困りのママ達ちのために mix berry さんがハンドメイドのお手伝いをしてくれます。


レッスンバック ¥800~
シューズバック ¥700~
お着替え袋 体操着入れ(ナップザック+ipe)¥1000~
その他 コップ入れ ランチマット お弁当入れ etc

詳しくは、blue dog cafe スッタフまでお気軽にお尋ねください。

最終締め切りは、2月下旬です。


私も、ちょうど息子が大食いなので弁当箱もBigサイズ、
なかなかサイズの合うランチバックがなくて困っていたところだったので早速注文しました。本当にラッキーでした。

mix berryさん、素敵なランチバックありがとうございます。

おかげ様で、もうバンダナで包まなくてもいいので楽チンです。(^^)







Posted by bdc at 00:30