ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2011年04月06日

凡僧

凡僧凡僧








この間、スッタフNが知り合いの居酒屋にお手伝いしにいくといっていたので、私も早速おじゃましてきました。

北谷の屋比久産婦人科の向かいにある「ぼんぞう」という居酒屋なのですが、すごく素敵なお店で、そこの一番押しなのが めんたいチーズはんぺんはさみ揚げ!ふわふわとした食感はおもしろく黒こしょうがきていてすごくおいしかったです。

オーナーも、ゲーム好きの少年の心を持った素敵な方で、気さくに話かけてくれて楽しく時間を過ごしました。

今度は、又みんなで伺いますね。ごちそうさまでした。

凡僧凡僧




Posted by bdc at 01:22