ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2011年02月24日

ラジオ沖縄さん

ラジオ沖縄さんラジオ沖縄さん














upするのが遅れてしまったのですが昨日?おとといかな?朝からかわいらしいお客さまがいらしていて

ラジオ沖縄のyummy!うわさのキッチンのレポーター 城間 有沙 さんなのですがラジオでbluedogcafeを紹介していただきました。

TVとは違って言葉だけで相手に伝えるというのは非常に難しい事だと思うのですが、さすがは、プロ!当店一押しのフレンチトーストもすごくおいしく伝えていただきありがとうございました。

ご一緒にいらしていた方も非常に癒し系で和んだ雰囲気の中でできよかったです。

その後、わざわざお礼のFAXまでいだだきありがとうございました。感動しました。

ラジオ沖縄さんラジオ沖縄さん




Posted by bdc at 00:41