ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2011年01月25日

ハンズ2

ハンズ2ハンズ2ハンズ2














昨日紹介したハンズでおもしろいものをみつけてしまった。

かりゆしストアーの住人のキャラクター紹介をしているページがあったのですが

酔っ払うと第三セクターの話ばかりしているラフテー父さんとかトレードマークがループタイのサーターアンダじぃとか まさにいるいる!という感じのキャラクターばかりですごく笑えてしまった。



どんな方が書いているのかな?と興味津々で作者のブリッキーN-さんのプロフィールを見てみると

「すごい猫背です。よろしくどうぞ。」

と書かれていて、猫背って。。私的にすごくツボってしまいました。

今すごく気になる存在です。




Posted by bdc at 00:20