ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2010年10月27日

読書の秋

読書の秋読書の秋













私は、マンガが大好きです。
なので心優しいスッタフYがマンガをたくさん貸してくれました。
うきうき気分で早速マンガを読んでいると息子がやってきて


息子 「お母さん、何読んでいるの?」 と言うので

私  「少女マンガ読んでいる♪」 と言うと

息子 「。。。。」

私  「。。。。え?」

息子 「お母さんって。。おばさんだよね?。。少女って。。。」

と言って爆笑していた。

って、ひどっ! 子供って残酷(T T)



スッタフYたくさんマンガ貸してくれてありがとう。
もうおもしろくていっきに読んでしまった。やっぱり少女マンガいい!
いいものは、いい!






Posted by bdc at 14:43