ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2010年08月15日

あじさいのドライフラワー

あじさいのドライフラワーあじさいのドライフラワー













先日、お花やさんで素敵なアジサイのドライフラワーにひとめぼれ!
しかし、一本 1800円。。アガ!(痛い!)
でも。。欲しい。。と思い切って衝動買いしてしまった。


さっそくカフェにかざり気分もアップアップ

スッタフMに

「あのアジサイは、ドライフラワーなので水はかけないでね。」と言うと
「え、アジサイ?どこにあるんですか?」
 。。。と、全然きずいていない。

「ままま、しかしあのアジサイ素敵でしょう!いくらだったと思う?」と聞くと
「300円ぐらいですか?」
 。。。と、全然わかっていない。

 いいのだ。。人は人、自分は自分です。。

あじさいのドライフラワーあじさいのドライフラワー




Posted by bdc at 13:49