ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2010年06月10日

東京ディズニーランドのお土産

東京ディズニーランドのお土産東京ディズニーランドのお土産















スッタフYから東京ディズニーランドのお土産でミッキーのお菓子をもらいました。
ミッキーのもなかの中にエアーチョコが入っているもので見た目もかわいい上に味もすごくおいしかったです。

本人は、まだ食べていないというので、
「(ぬーぼー)みたいな感じで美味しかったよ♪」というと
「(ぬーぼー)って何?(ぼーろ)だったらわかるけど?」
「え?・・もなかの中に(霧の浮き舟)みたいなチョコが入ったやつ!」と言うと
「(霧の浮き舟)って?」と言っていました。。
今はもしかしてないのだろうか?(たいやきプクプク)は、あるのかな?

みんなでおいしくいただいたよ♪ありがとうね(*^^*)


東京ディズニーランドのお土産東京ディズニーランドのお土産




Posted by bdc at 13:27