ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2009年05月02日

カフェ的やちむん

カフェ的やちむんカフェ的やちむん









陶房『火風水』さんのやちむん。。

ミルクピッチャーとしてだと、下は、お砂糖を入れ、
お醤油差しだと山葵や生姜・ガリなど入れたり・・・

いろいろ楽しめるやちむんです。。


さぁ~~~~てっと・・・

5月です。

ゴールデンウィーークです。。

今年は、最大で16連休ってとこもあるようですけど、
そうでなくても4~5連休は取れてるんじゃないかな。


オレのとこはカフェだから、ランチやドライブ途中、知人・友人とのお茶などに
利用してもらえたらうれしいです。


GW期間中の休みは、
 
 3日(憲法記念日())・10日)です。


旦那投稿。





同じカテゴリー(やちむん)の記事
陶房 火風水さん
陶房 火風水さん(2009-06-28 21:31)

ひとめぼれ
ひとめぼれ(2009-03-16 00:53)


Posted by bdc at 13:46 │やちむん