ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2009年02月03日

節分。

節分。節分。




 ぽかぽかして、良い天気ですね。

 今日は、節分。豆まきをして、厄払いするご家庭も多いのでは、ないかと思います。

 私といえば、昨日、椅子の角に足をぶつけてしまい、小指が、青黒く腫れ上がり、大変なことに。

 一応、歩けるので、骨は、大丈夫だと思うのですが、非常に歩き辛いです。

 ぶつけた時、痛くてもがいていると、「大丈夫?」と近ずいてきた旦那が、「こうやったら治るよ!」といって、信じられない事に、ぶつけた足をさらに、旦那の足で、踏みつけられてしまいました。(><)

 足がつったのと勘違いしたのか?やめて!といってもさらに、ぐりぐりとやられてしまった。

 なので、今日は、旦那に鬼の役をやってもらい、厄払いしようと思います。



Posted by bdc at 14:27