ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2008年10月20日

世間話

世間話   





最近、National が Panasonic になったり、

ほっかほっか亭が、Hotto Motto になったり、

コンビニのホットスパーが、ココストアになったりと、

社名や店名を変える企業さんがふえているので、

ついつい前の旧の名前で呼んでしまって、シマッタ!!と

思う事が多々ある。と、スタッフに言うと、

スッタフEもこの間、だんな様に、

「ホットモットで、弁当を買ってきて~」と

頼まれたのに、何故か、ココストアに行ってしまったい、(ありがちなのだが、(^^))

お弁当が、2個しか残っていなかったらしく、だんな様に、

「お弁当、2個しか残ってないけど、どうする?」

と電話すると

「え”~!!そんなことも、あるの~?!」

と非常に驚いていたそうです。(^^)

おかしすぎる(^^)





Posted by bdc at 00:20