ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2008年04月04日

スコーン~Blue Dog cafe

旦那投稿です。

ちょっとまえに、『沖縄のうわさ話』、私のカフェのところでスコーンの話題が持ち上がっていました。

ここ最近、ちょっとしたスコーンブームだったかも・・・

スコーン~Blue Dog cafe
写真=ハッピースコーン
スコーン関連記事はこちらから

・・・が、しかし店長はこのブームを知らずにいた為、夕方以降は品切れが目立っていた。
土曜日は、早い時間からなくなることも多く、スコーンを求めて来てくれたお客様に申し訳ないことをしました。

ほんとうに、すみませんでした。

今は、気持ちの分量産しています。
スコーン~Blue Dog cafe スコーン~Blue Dog cafe


・・・が、売り切りのため完売の時は、ご了承ください。

どうしても、確実に食べたい。
お友達に、ご家族におみやげにしたい。
時などは、ご連絡いただければたすかります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(カフェのスウィーツ)の記事
TAKE OUT
TAKE OUT(2013-10-11 09:05)