ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2008年02月25日

癒し~グリーン Blue Dog cafe


旦那投稿です。




何年か前までは、グリーンない癒し感の足りないカフェだった気がします。
あったとしても、偽物のグリーンだったり・・・

瑞々しい本物グリーン置いても直ぐに枯れたりして、
なかなか、馴染めなかったんだけど・・・

グリーンは、とても癒しです。
とてもいいです。。

こまめに水をやったり、土や肥やしを触ったりと、かわいい鉢やプランター探したり、
置く場所や置き方考えたり・・・

世話をすることで分かってくるんです。
グリーンも生きているって事が。。

枯れかけてたりすると、『水あげなかったからかなぁ~』、『土がわるいぃ?』、
『鉢が小さくなったかなぁ~』なんて考えさせられたりして。

それに、意地ってモノもあるかも『絶対、枯れらしたくない!』ってね。

ワイヤープランツ・・・乾きに弱いので気が付いたら
シュッシュッしてます。
癒し~グリーン Blue Dog cafe





Posted by bdc at 11:54