ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年11月13日

食欲の秋かな?~Blue Dog cafe

旦那投稿。。

ちょっと肌寒くなってきました。

秋も深まってきて、もうそろそろ冬って感じです。

今の季節、何をやるにも善いですよね。。

○○の秋!・・・?

やっぱ、食欲の秋!!

何やっても、最終的には、美味しいもん食べたくなるから。。


スポーツ、読書、ピクニック・・・まだまだビーチパーティーやってる人も居る。

食欲の秋にふさわしく
沖縄人のビーチパーティーって肉食べて、ビール飲む事だよね。
海で吹く風は、強く冷たいので風邪は引かないように・・・


食欲の秋かな?~Blue Dog cafe私、只今メタボリック警戒中ですが。






Posted by bdc at 11:05