ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年10月18日

沖縄市カフェ パンの日

沖縄市カフェ パンの日沖縄市カフェ パンの日

















いつも、パンの日の先日には、お知らせブログをUPさせたいな。

と思っているのですが、気がつけば、もう夕方、

又もや、こんな時間になってしましました。

この後、10時ラストオーダーの11:00まで営業していますので、

よろしくおねがいします。


沖縄市カフェ パンの日さて、だんだん秋らしくなってきましたね。

秋といえば、読書!!

カフェでもファション雑誌の他にも何冊か、おすすめの本

も置いてありますので、ゆっくり、コーヒーを飲みながら

読書を楽しんでください。。









沖縄市カフェ パンの日 しかし。。私といえば。。

漫画にめざめて、はまってしまい。。

やさしいみんなが、いろいろ漫画を貸してくれたのですが、

みんないっぺんに持ってきてくれたので、ちょとすごいことに。。

しばらくは、オタッキー生活です。














Posted by bdc at 17:54