ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年09月16日

沖縄市カフェ あいてます。

沖縄市カフェ あいてます。沖縄市カフェ あいてます。










9月17日(月)は、通常どうり11:30~営業しております。

よろしくお願いします。



写真のサボテン♪

たしか。。植え付けした時には、まっ直ぐっだたはず。。

ふと気がつけば、太陽に向かって、かたむいっちゃています。

生きているって感じですね。(^^)




この間、ショックな事がありました。

旦那に店内の観葉植物たちに、お水をあげてほしいとお願いすると、

何を思ったのか、私に向かって霧吹きで水をかけるので、

「何をするんだ??」

と驚いて言うと、

旦那 「いや、枯れそうだから。。」

と言うんです!!!!


「ひどい!!!(TT)」






Posted by bdc at 22:17