ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年07月19日

沖縄市カフェ ぜんざい

沖縄市カフェ ぜんざい沖縄市カフェ ぜんざい









それにしても暑いですね。

今日もカフェは、ぜんざい屋さんでした。

夕方には、もう豆をきらしてしまって。。

それ以降のお客さまには、お出しする事ができず、

折角、遠くからもカフェぜんざいを食べにいらしてもらったのに、

どうもすみませんでした。。

沖縄市カフェ ぜんざい さて、カフェでは、先週から、新しく仲間が加わりました。

 期待の大型新人!!スッタフAです。

 スッタフAは、以前からBlue Dog Cafeの常連さん!

 なんと!中学生のときから来ていたそうで。。

 そういえば、なんとなく、スッタフAの制服姿を覚えている様な。。

 (またまた歴史を、いや年を。。感じてしまった。。)

 しかし、若いっていいですよね~!

 失敗をおそれず、なんにでもチャレンジ精神があって。。

 鍛えがいがあります。






Posted by bdc at 23:22