ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年06月18日

カフェ沖縄市 アジアン雑貨屋さんの洋服

カフェ沖縄市 アジアン雑貨屋さんの洋服カフェ沖縄市 アジアン雑貨屋さんの洋服 









昨日は、父の日だったので、旦那にもメインプレイスで、

夏らしく真っ白いスポーティなTシャツをプレゼント♪

旦那も気にいったらしく、ごきげん♪

しかし。。

今朝、突然、洗面室から旦那の悲鳴が。。

洗面室にいってみると、旦那のあの真っ白いTシャツが

青くまばらに染まっているのです!!

聞くと私のアジアンちっくな洋服と一緒に洗ったとのこと。。(><)

女性の方だったらほとんどの方がご存知だと思いますが、

アジアンちっくな洋服の洗濯は、ほとんど色落ちするので、

他の洗濯物と一緒には、洗えないのです。

私は、後で洗おうと他の洗濯物と一緒にしないで、

別にかけておいてあったのですが、(一言言っていればよかった)

旦那は、それがかえって大事なものと勘違いし、

自分の大切なTシャツと一緒に、しかも、わざわざ同じネットにまで入れて

洗ってくれたそうです。(TT)

旦那は、ショックをうけ、なぜか私にさんざん文句を言っていたのですが

白だったので、漂白剤でおとす事ができ、ほっと一安心です。

アジアンちっくな洋服の洗濯には、要注意!!ですね。






Posted by bdc at 20:15