ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年06月15日

カフェ沖縄市 ビリーズブートキャンプ

カフェ沖縄市 ビリーズブートキャンプカフェ沖縄市 ビリーズブートキャンプ









やってみました。ビリーズブートキャンプ♪

友人から基本プログラムのDisc1だけ借りて、

やってみたのですが、初日から結構ハード(><)

ついていくだけ精一杯だったのですが。。

テンポもよく、ビリーさんの後で、エクササイズやっている人達も

がんばってやっているので、一緒にがんばっている感があって、

なんとか55分やり終えることができました。

普段、運動したくても、なんやかんやしていたら、もう夜中。。

しかし、これなら夜中でも自宅で運動する事ができ、

なにより魅力的なのは、「7日間集中プログラム」

私は、3日坊主なので、結婚式や同窓会だったり、

何かイベント(目標)がないと、ダイエットもはりきらないので

これなら、イベントの一週間前に集中してやることができるので、

結構、私向きかも。。買っちゃおうかな。。。



Posted by bdc at 09:23