ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年05月21日

沖縄市カフェ やっと。。





























 FU~。やっと画像を入れる事ができました。

アナログ人間の私が、やっとブログを書くのに慣れてきたこの頃、

久しぶりに更新しようと思ったら、画像が

なぜだか入ってくれず、かなり苦戦してしまった。。(TT)

カフェに、いつもかわいいアクセサリーを作ってくれる*NAO*ちゃん

が、ミクシィ紹介してくれると言ってくれていたのですが

正直、ミクシィの事もよくわかっていません(><)

しかし、この間、スッタフMに

「デスクトップってなんですか?」

と聞かれ、驚いたのですが、

それなら知ってる♪

「ノートパソコンじゃないってことだよ♪」

と教えてあげる事ができ、ちょぴり嬉しかったです(*^^*)

あれ?あたっていますよね??



Posted by bdc at 01:46