ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年05月10日

沖縄市カフェ スキンシップ

沖縄市カフェ スキンシップ この間テレビで、子供には、スキンシップが大切!!

ただ抱きしめてあげるだけでも愛情が伝わる!と言っていたので、

息子が帰ってきたら、思いっきり抱きしめてあげよう♪

と思い、帰ってきた時に、「お帰り~♪」

と両手を広げて、ハグのポーズで待っていると

「ただいま~」と元気よく、おもいっきり

私の所へ駆け寄ってきて、

ドーン!!

私の事を突き飛ばしたのです!!


???

「ひどい~!!なんてことするんだ!!(TT)」

と言うと

「これが俺のハグだ!!」

と言っていました。 

 。。。理想と現実。。。  

おまけにランドセルでつきゆびしてしまった(TT)


でも、今日は、いい事もありました。

同じTI-DAブログをやっているお客様がいらして、お店を紹介してくれました。(*^^*)

KKs Homeさんです。

ほんとに写真って、その人の持っているセンスなんですね。

同じお店と思えないくらい素敵に写真を写してくれて、どうもありがとうございました。

私も写真もパソコンもいっぱい勉強しなきゃ!と思いました。(^^)



Posted by bdc at 13:46