ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年05月08日

沖縄市カフェ 嬉しかったです。

沖縄市カフェ 嬉しかったです。 はたしてお客様は、今日来店してくれるだろうか?

正直、月曜日にお店を開けるなんて、初めての事なので、

すごく心配でした。





沖縄市カフェ 嬉しかったです。 しかし、ありがたい事にランチから、駐車場がいっぱいに。。

ご来店ありがとうございました。

よく、駐車場は、お店の前の3台だけですか?

と聞かれるのですが、

カフェのすぐ向かえも駐車場です。

角地になっているので、出し入れしやすく、

車間を広くとっているので、車庫入れの苦手な方でも

安心してご利用できますので、よろしくお願いします。


それから、さらに嬉しい事が!!

カフェをブログに紹介してくれている方http://norimaki.ti-da.net/を店長が発見!!

びっくりしました。

店長、嬉しかったみたいで、すぐにコメントを書いていました。

私は、今日遅番だったので、残念ながらお会いする事ができなかったのですが

ブログにまで、紹介していだだきありがとうございました。嬉しかったです。(*^^*)

娘さん、腕大丈夫ですか?又遊びにいらしてくださいね。

沖縄市カフェ 嬉しかったです。8の付く日は、BDCカフェでは、

パンの日!!

パンメニュー全品50円引きです♪



Posted by bdc at 00:48