ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年04月27日

沖縄市カフェ オ、オレオが!!

沖縄市カフェ オ、オレオが!!

 朝の仕込みの間、愛犬オレオは、

 カフェの前の駐車場で、 いつも遊んでいます。

 しかし、今日登校途中の小学生に、吠えて驚かせていたので、

 「こら~!!」

 と怒って反省のポーズをとらせていたのですが

 側から走ってきた車が、急に止まって運転手おじさんが

 オレオのことを  じーっと見ていました。。

 「。。。。。。。。。?」

 はっ!!もしかして!!と思い

 私 「すみません!!生きてます!!大丈夫です!!」

 おじさん 「そうねえ~!!車にひかれたと思ってびっくりしたさ~!!」

 と安心して行ってしまいました。

 お騒がせしてすみません(><)

 心配してくれてありがとうございます。

沖縄市カフェ オ、オレオが!!沖縄市カフェ オ、オレオが!! 








 8の付く日は、BlueDogCafeでは、パンの日!!明日は、パンメニュー全品50円引き♪

 



Posted by bdc at 19:23