ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年04月26日

沖縄市カフェ ヘアースタイル

沖縄市カフェ ヘアースタイル 写真は、アイスココアとホットココアです。


 ココアのまったりとしたのど越しが好きです。








スッタフMは、前髪ぱっつんのおかっぱ頭で、

また、それがよくにあっていて、かわいい(^^)

お人形さんみたいだな~と思っていたのですが

業者さんが配達に来ている時に、スタッフMと

業者さんが話をしていて、そばで、すーききーしていたのですが

業者さん「ちょっと言っていいですか?」

      「中森明菜に似ているっていわれません?」

スッタフM「え”-!!似てないよ!!」 「ショックー!!」

       「しかも髪型だけだし!」

 と怒っていました。

 業者さんってたしか20代前半のはず。。

 なのに中森明菜を知っているんだ~

 しかも明菜ちゃんがおかっぱの時って、あの曲の時だけのはず。。

 私でも、そのことをすっかり忘れていたのに。。。

 今時、おっかぱで、中森明菜を思い出す人って

 彼ぐらいじゃないかなぁ?

 そばで、聞いていて、ちょとウケテシマッタ(^^)


       




Posted by bdc at 17:49