ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年04月25日

沖縄市カフェ アンティーク

沖縄市カフェ アンティーク沖縄市カフェ アンティーク












この間、スッタフHの旦那さまが来店してくれました♪

スッタフHが、お店にある店長の手作り家具達を紹介すると、

「すごいな!」

「えー、やしが、そろそろペンキ塗り替えないとダメじゃないか~?!」

と言っていたそうです。

「。。。。」

「あれは、わざとです!!(><)」

「アンティーク仕上げなんです!!(><)」

角もハンマーでたたいたりして、わざと古ぼけた感じにしていて

またその方が結構手間は、かかっているのですが。。(^^;)

沖縄市カフェ アンティークたとえば、ブリックタイルも

汚れた感じに黒っぽい方が

わざと古ぼけた感じにつっくているので

白くてきれいなブリックタイルよりも値段が高いです。




「あれは、わざとだよ!」とスッタフHが旦那様に教えてあげると

「まさかひゃー!」

と驚いていたそうです。





Posted by bdc at 17:50