ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年04月06日

カフェ中部 北斗

カフェ中部 北斗

スッタフNと仕込みしていて、シメジを切っているときの会話で、スッタフNが

「私が、中学生の頃、男子に 北斗(ほくと) っていう名前の子がいて、

 あだ名が、きのこ でしたよ。」 と言ったので、

あれ?なんできのこ?なんだろう??ホクトといえば、

けんしろうでは、ないのか??

不思議に思ったのですが。。は!!

すぐに時代が違うんだ!!と言う事に気がつきました。

スッタフNの時代は、「♪おいしいきのこは、ホ・ク・ト♪」の時代で

私の時代は、北斗の剣のけんしろうの時代だったのです~(><)

最近よく年を感じる事が多く

マックスバリューを プリマートと言ったり。。

ショパーズ泡瀬を未だに ハイパーと呼んだり。。

言った後で、しまった~!!

と思うのですが。。(><)

今の若者には、通じませんよね(^^;)



Posted by bdc at 09:00