ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年03月24日

cafe B オレンジハーブティー

cafe B オレンジハーブティーcafe B オレンジハーブティー


今日、スーパーかねひでが、ショパーズ泡瀬にOPENして、初めて行ってみた♪

実は、今月の21日からオープンしていたのだが。。(^^;)

普段は、店長が買い物担当なので。。

しかし、さすがにオープンセールしているだけあって、人の多こと!!

かねひでさんといえば、ちょっとごちゃごちゃしたイメージが強いのですが

元ダイエーさんの建物でけあって、バックヤードもしっかりしているので、

品揃えも豊富で、きれいに整列されていてよかったです。

それに、いろいろ安い!!野菜とかもほとんど100円以内でした。(今だけかな?)

お菓子やジュースも安いみたいで、カールおじさんやクーの着ぐるみが店内を

歩いていてちょと怖かった(^^)


写真は、オレンジハーブティーです。

      今、うちのスッタフの間で一番人気のドリンクです!!

      色もかわいく、さっぱりしていて、はまります。

      セットでも飲めるので、お試しください!!



Posted by bdc at 17:10