ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年03月12日

cafe B 恐竜キング!

cafe B 恐竜キング! 
 月曜日は、カフェの定休日です。



 なので、息子の一年生の準備をしなくてはと、

 サンエーへ  (ペイデイセール、今日までなので。。(^^))

 女の子向けの文具は、かわいくて、種類も豊富なのですが、

 男の子のキャラクターは、少なく、たいていドラゴンボールかポケモンです。

 しかし、でてました!!恐竜キング!!

 息子は、恐竜が好きなので、即決まり!!

 実は、私もなんだか小さい頃から、恐竜やその化石に惹かれるものがあります。

 息子に「大きくなったら、考古学博士になったらいいんじゃない?」

 と言うと側で聞いていた旦那が、

 「過去をふりかえってどうする!!もっと未来を見て生きないと!!」

 と衝撃的なことを言っていました。

 「え~!?そんな風に考える人もいるんだ~!!」

 と驚きましたが、

 納得したような。。しないような。。

 cafe B 恐竜キング! ちなみに

 息子の将来の夢は、

 ロボット博士で、私には、、犬が好きなので

 アイボを作ってくれるそうです。(*^^*)

 

 

 



Posted by bdc at 23:44