ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年03月11日

cafe B 接客業

cafe B 接客業

 日曜日は、2時OPENです♪







cafe B 接客業

 忙しいとついつい笑顔を忘れがちになります。(^^;)

 なので、レジの側には、この絵が貼ってあるのですが、

 これを見るとなんだか癒され笑顔になってしまうんですよね。(^^)

 こちらが笑顔で、接するとお客様も自然と笑顔でかえしてくれます。

 私は、厨房にいるので、接客は、ほとんどホールスッタフまかせになってしまうのですが、

 厨房から見ていて、

 お客様の表情で、後姿のスッタフが今、どんな表情をしているのかがわかります。

 水心あれば、魚心あり、ですね♪あれ?あってるかな?

 

 



Posted by bdc at 11:37