ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年03月05日

cafe B 沖縄県総合運動公園

cafe B 沖縄県総合運動公園

 今日は、暖かくて気持ちいい日でしたね。



cafe B 沖縄県総合運動公園  今日は、遅番だったので、お昼にいつもの運動公園へ

 しかし、あまりの人の多さにびっくり!!

 いつもは、平日に行く事が多いので、遊具とかも貸切状態なのですが。。

cafe B 沖縄県総合運動公園

 さすが日曜日!!すごいたくさんの人!!




cafe B 沖縄県総合運動公園

 いつも池の鯉や鳥達に、パンを持っていってあげているのですが。。

 日曜日の鯉達は、平日に比べると食いつきがイマイチ。。

 (たくさんの人から餌をもらえるので。。)



cafe B 沖縄県総合運動公園   是非一度、金曜日の鯉達に会いに来て見てください。

 金曜日の鯉や鳥やかめ達は、おなかをすかしているので、

 ものすごい勢いで、やってきますよ!

 ちょとこわいくらい(^^;)

 

 

 

cafe B 沖縄県総合運動公園cafe B 沖縄県総合運動公園cafe B 沖縄県総合運動公園


 








運動公園の敷地は、広くまだまだ未開拓なところがいっぱいあります。

 今日も散歩コースで、不思議な鏡を発見!!

 太って見えたり! 短足に見えたり!痩せて見えたり!

 本当に一日中いてもあきない所ですよ♪

 BlueDogCafeも運動公園の近くなので、是非、帰りにでも

 お茶していって下さいね(^^)

 



Posted by bdc at 12:30