ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月26日

cafe B 子供って。。

cafe B 子供って。。 私には、もうすぐ一年生になる息子がいます。

今日は、お店の定休日だったので、一年生になる準備をしなければ、と某スーパーへ学習机を見にいきました。

私が、店員さんの女の子から机の説明をうけているとそばから息子がその店員さんに何か言ったようで、頭を

パコーン!

とたたかれていました。

ちょっとびっくりしたのですが、

後で、あんた何て言ったの?と聞くと

「おねえちゃん、何で顔ぶつぶつしているの?」

と聞いたそうです(TT)

たぶんにきびのことだと思うのですが、しかもそんなに目立つほどでもないのですが。。

お年頃の女の子には、キツイですよね~(TT)

本当にごめんなさい。。子供ってこわい!

写真:この流木は、何でしょう?



cafe B 子供って。。 

 正解は、黒板立てです♪



Posted by bdc at 21:53