ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月25日

cafe B 親友の門出

cafe B 親友の門出 今日は、旦那にカフェをまかせて、友人の結婚式へ行ってまいりました。

場所は、読谷の残波ロイヤルホテルの向かいにあるアクアグレイス チャペル!

海の見えるとても素敵なチャペルで、賛美歌やライスシャワー、ブーケトス、まるで映画のワンシーンを見ているようでした。







cafe B 親友の門出 彼女とは、幼なじみで小さい頃から面倒見の良い彼女に、お世話になりぱなし!

彼女には、しあわせになってほしいといつも心にあります。

だから今日、幸せそうなあなたの笑顔が見れて、とても嬉しかったよ!

あなたの大事な人は、私も大事にしたいし、あなたの子供や孫、子孫まで、大事にしたいって思っているんだよ!

これからは、家族ぐるみのお付き合いよろしくね。











Posted by bdc at 03:16