ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月20日

cafe B しあわせの伝道

cafe B しあわせの伝道
 最近よくお客様が「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を読んでいるのを見かけます。

 その本には、ツキを呼ぶには、人の悪口は、言わずに人をほめたり、感謝の言葉をかけたり、思っているだけでは、ダメで、ちゃんと言葉にだして、相手に伝えることが大切だと書かれています。

 それって、自分もツキを呼ぶ事ができ、相手も幸せな気分にさせてあげられるということですよね。

 逆に怒ったりすると持っていたツキもどんどん減るそうです。

 cafe B しあわせの伝道
 ということは、この本を読んだ人が増えれば、小さなことで怒ったり、いらいらしたりせず、そのかわり人を幸せにしてくれる人が増えるということかな。。


ツキを呼ぶ本たちです。。

cafe B しあわせの伝道



Posted by bdc at 09:10