ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月15日

cafe B ゆったり。。

cafe B ゆったり。。 バレンタインも終わってちょとほっと一息です。
今日は、ゆっくりと時間がながれています。

皆様は、昨日大事な人に愛の告白できましたか?

私も普段あまりそういう事は、言わないので、

スッタフHからかわいいデコメールがあるよ!と

「愛してるよ!」のかわいいデコメールをもらったので、早速旦那にメールを送ってみました♪

しかし、いくら送ってもエラーでかえってきて送れないので、

しかたなく私の携帯を見せると

「あれー?俺のメールアドレス変えたの教えなかったけ?」

「。。。知らなかった。。」

普段旦那にメールする事がないので知らなかった(TT)



Posted by bdc at 16:05