ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月13日

cafe B 温暖化?

cafe B 温暖化? 
 すごっくあったかくて気持ちのいい一日でしたね。

 今日は、お店もお休みだったので息子と近くの公園(沖縄県総合運動公園)へ。。

 私は、公園の中で一番県総(ケンソウ)が大好き♪

 近所という事もあり休みの日は、ほとんど県総ですごしています。

 しかし、本当に2月なのかな?(^^;)




cafe B 温暖化?
 バレンタイン限定ハート型オレオチーズケーキの予約は、本日まで終了させていただきました。

 たくさんのご注文ありがとうございました。

 お客様の大切な方への贈り物!

 私共もひとつひとつ真心をこめて作らせていただきます(*^^*)



cafe B 温暖化?



Posted by bdc at 00:30