ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月08日

cafe B ラッキー♪

cafe B ラッキー♪ やっぱり、言霊(ことだま)ってあるんですね。

この間、ジンクスの話をしていて、

「最近の若者のジンクスは、何?」

とスタッフNに聞くと

「アイスのピノの中にハート型のがたまに入っていてそれにあたるとラッキーとか?かな~?」

というジンクスとならった。

cafe B ラッキー♪その翌日、スタッフHからおいしいチョコがあると、ガーナの生チョコをもらった!

中を開けてみるとなんとハートのチョコが!!

普段は、入っていないらしくとてもラッキー♪でした。

チョコのお味もとても幸せな味でした(^^)



Posted by bdc at 14:47