ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年02月06日

cafe B はっぴぃスコーン

cafe B はっぴぃスコーン あったかくなるとアイスのついてるデザートがよくでています。

その中でも、はっぴぃスコーンは、さくさくスコーンの中に生クリームとアイスとブルベリーソースがのっていて美味です♪赤

食べた人がHAPPYになりますように!と名づけました。(^^)

そういえば、昔、ラッキー交通のタクシーを見たら、ラッキーな事が起きるとか、

黄色いワーゲンを見たらいいとか?(今、なかなか見かけないな~?ていうかワーゲン知っている人も少ないかな?)

今の若者は、どんなジンクスがあるんだろう?

はっぴぃスコーンにも素敵なジンクスができたらいいな(*^^*)



Posted by bdc at 16:47