ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2007年01月08日

cafe B 成人式

cafe B 成人式 新成人の皆様おめでとうございます!!

カフェのスッタフにも新成人がいたのですが、成人式にも行かず、今日もカフェでがんばっていました。

参加しなくていいの?と聞くと、「たった2時間ぐらいの式のために10万もつかうのもったいない~!」と言っていました。。。

え~!!すごい!!私の成人式の頃は、何も考えず、着物を着て式に行くのがあたりまえのように思っていたのですが、今思い出してみると結局、私の場合、式典会場には、行ったものの友人と外で話をしているあいだに終わっていました。。そして、すぐ着替えて2次会の準備。。。

考えてみるともったいなかったな~という気も。。

人それぞれの考え方だとおもいますが、二十歳で、流されず自分の意見をもっているなんて。。

もう、りっぱな成人だ~!と思いました。。



Posted by bdc at 13:20