ブルードッグカフェ店内で
よつば 短期レンタルBOX募集中 よつば
右詳しくは、こちら

2006年12月15日

魔法の言葉?

魔法の言葉?

カフェのスタッフの子から「ツキを呼ぶ魔法のことば」という本を貸してもらった。

今、人気の本らしい!知らなかった。。てっきり、みんなが「ツイてる!ツイてる!」って言っているのは、ジミーちゃん(ジミー大西)のまねをしているのかと思っていた。。古。。(^^;)

本には、五日市 剛さんの3つの言葉を唱えるだけで、「ツイている」人生にガラリ一変!していった体験談や他にもいろんな人達のラッキーな体験談が書かれていた。

もともと言霊(ことだま)ってあるって信じていたので、私も早速実行して習慣ずけていこうと思います。


嫌な事があったら

「ありがとう」魔法の言葉?
 
いいことがあったら

「感謝します。」

いつも前向きに

「ツイている!」



Posted by bdc at 20:06